テーマ:#ラブドール #セクシー #楽しみ

7分の1の人はラブドールと生活することを妄想

 4000人以上のアメリカ人に対する調査によると、14.3%の人はロボットとセックスしていると妄想していて、ロボットとセックスするという考えはSF小説で出てきたが、だん現実になっている。今、新しい調査によると、7分の1の人がロボットとセックスしようとしたことがある。  この調査は、社会心理学者のジャスティン・レミラー博士が『何が欲…

続きを読むread more

人工知能を持つラブドール

ラブドールはある人にとって性的満足のための道具に過ぎない。彼らの想像力を利用して、何の外部支援もなしに人形を利用して幻想を抱かせようとする人もいる。さらに多くのコミュニケーションとパートナーを求めている人もいます彼らは自分たちの人形と自然に交流したい、まるで彼らが人間と話しているかのようだ。これもこれからのことだ。同じ人工知能技术でも、…

続きを読むread more

どの材質を選ぶべきですか?

今の市場で特に売れている発達性成人用品として、ラブドールの市場の人気が高まっています。特別なのはそれらの品質が比較的に保障されて、しかも人々にすばらしい使用体験をもたらすダッチワイフで、更に一度は爆売に達した状態である。  ただし、ほとんどのシロ級の消費者にとっては、このような趣味品を選ぶ際には、特にラブドールがどのようなものであ…

続きを読むread more

シリコンラブドールを好きになる

 あなたがあなたの本当の伴侶とセックスする時、あなたはそれらを1つの学習のツールとして、性生活を改善することができます。急速に射精やオナニーの問題がある人はこれらのダッチワイフを使って、彼らの性の敏感度を高めることができます。もう1つは主人がシリコンラブドールを好きになることを影響しようとする努力はもっと真実を体験させることです。 …

続きを読むread more

欲求を解決することができる

现代社会の中で、多くの年齢の青年、ずっと独身で、またお姉さんを探したくない人、时间のため、釈放されない、そのため精神状态もよくなくて、甚だしきに至っては、ネット上でラブドールを见て、确かに性的抑圧を缓和することができて、しかしひとつを买って、また体と心理に危害を与えることを恐れます。いつも気になっていた话题が、正しい解答と导き出して…

続きを読むread more

最初の物語

 オビードの最初の物語の中には、彫刻家は彫像だけではなく、前の性とそれから目覚めたことを示唆していた。それはラブドールに基づいて、マーキードスミス博士、博士の研究と研究責任者は王立芸術学院の人文学院のをリードしていた。他の彫像の恋の話は古典時代にも見つけることができます。たとえば、ギリシャの修辞学者のアテナは、一人の男とキューピッドの像…

続きを読むread more

ラブドールロボット

もしあなたはずっとラブドールロボットとセックスを夢見て、しかしまだ準備していない冒険を準備していなければ、カマソダの最新の革新製品はあなたにとても似合うかもしれません。このポルノサイトでは、世界初のあなたが無料で一緒に暮らすことができるセックスロボット「cardio-bot」が発売されました。実時間のカメラの女の子のように、cardi…

続きを読むread more

AIラブドールの話

 あなたの性愛ロボットは今あなたに1つのラブドールのすべての機能をカスタマイズすることができます。好きな髪の色、目の色、胸の大きさ、メンバーの大きさ、身長などを選びます。実際、あなたがかつて夢見たパートナーの中のすべての特徴は、あなたはすべて性愛ロボットを通じて実現することができます。 ダッチワイフとセックスをするのはもっと面白く…

続きを読むread more