芸術プロジェクトを支援する

 多くの写真家やデザイナーや芸術家が、本物そっくりの顔や等身大の体を使って、さまざまなプロジェクトを試みている。例えば、あるファッションデザイナーはラブドールを使って服を試着し、実際の人間の姿を知ることができる。

 もしシングルで一般的なオナニーに飽きてしまったら、セックスとセックスを楽しむためにラブドールを買うことができます。仕事で忙しい一日を过ごした后、がらんとした部屋に入ると、彼女はあなたの恋人が隅で微笑んでいるのを见ることができ(ありえ)て、彼女はあなたにすべてがよくなることを教えているようです。彼女とセックスをした時、久しぶりに幸せと満足を得ることができる。

 何年もの時間をかけてこんなに多くの人とデートをしたのだから、あなたは本物の女性を理解しすぎているのかもしれません。あなたは既にデートのリズムに合わせてプレゼントを受け取っています。夕食がおいしいのでプレゼントします。

 映画によって彼らを海外に連れて行きます。花を贈るためにプレゼントを買います。本物の女性はケアをする必要があります私たちが育ててくれた本物の人形とは違いますプレゼントや花を模倣したり真似したりする必要はありません彼がしなければならないことは、定期的に掃除するか、きちんと保管することだけだ。もちろん何着かの服を買うのは彼女の条件だからです。

 多くの若者がシリコン恋人が好きなので、彼らは希望のない事業に専念する一方、生活でロマンチックな葛藤。数多くのフォーラムは、ダッチワイフの所有者たちのためのネット上の人気だけを表している。誰でも楽しめる个性を持って人形を爱ちゃんからの人形に付き添ってと満足で収益性。今日の世界で、ソウルメイトを見つけるのは簡単だと思いますか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント