どの材質を選ぶべきですか?

今の市場で特に売れている発達性成人用品として、ラブドールの市場の人気が高まっています。特別なのはそれらの品質が比較的に保障されて、しかも人々にすばらしい使用体験をもたらすダッチワイフで、更に一度は爆売に達した状態である。

 ただし、ほとんどのシロ級の消費者にとっては、このような趣味品を選ぶ際には、特にラブドールがどのようなものであるかを知りたいと思っているのではないでしょうか。このような商品を選ぶ際には、どのような素材を選ぶべきでしょうか。この趣味用品を詳しく知ると、様々な材料を使って作られたダッチワイフは、手触りや感触に大きな違いがあることがわかります。より良い使用体験を得るためには、柔らかくて弾力性の高い製品を選ぶべきです。このような製品は、肌に非常に近い素材で作られており、肌と少女の肌が非常に近く、外見的にも人間とあまり変わらないようになっています。

 これらの特徴を満たす材質は,ほとんどシリカゲルで作られている。したがって,ラブドールを選ぶ際には,自分に良い体験を与えてくれる製品を選ぶには,より柔らかくて弾力性のあるシリコン製品を選ぶべきである。これらの製品は価格が比較的高いにもかかわらず、利用体験が保障されています。もちろん、このような情緒的なものを選ぶ際には、見栄えを感じたり、快適さを追求したりするために、このような製品をいっぱいにしないように注意する必要があります。そうしないと、力を入れすぎてラブドールが破裂してしまう可能性があります。

 ではシリカゲル材質よりもコストが少なく,TPEの種類や応用が多くなるにつれて,TPEがシリカゲルの代替材として最適であることが示された。材質安全性は,シリカゲルは環境にやさしい,無味で,TPEがやや重要なのは再利用不可能であるが,TPEは再利用可能である。

ラブドール セクシー

ラブドール 眠り

材質の特徴から,シリカゲルは耐摩耗性および耐高温性が強いが,TPE材質は柔軟性が高いといっても変形しやすく永久変形性がある。実体の人形は耐摩耗性、変形性に対する要求は非常に高い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント