欲求を解決することができる

现代社会の中で、多くの年齢の青年、ずっと独身で、またお姉さんを探したくない人、时间のため、釈放されない、そのため精神状态もよくなくて、甚だしきに至っては、ネット上でラブドールを见て、确かに性的抑圧を缓和することができて、しかしひとつを买って、また体と心理に危害を与えることを恐れます。いつも気になっていた话题が、正しい解答と导き出してくれる道はない。⚡そこで、ダッチワイフは私たちの体の健康と心の健康に影响を与えるという问题を解答します。🎬

汗や体液などの汚れを放置すると汚れの沈着や悪臭の原因になってしまいます。ドールだけではなく、衣服やウィッグの手入れや洗濯も必要です。

若者層は、💓この年齢で性的欲求が現れるのは正常であり、ラブドールやカップ、有名な性器などを使用して、自分の生理的欲求や心理的欲求を解決することができるが、清潔さや他人との共有を避け、交差感染を避けるように注意しなければならない。また、オナニーの使用頻度は頻繁すぎず、体を壊したり、度があれば大丈夫ということも注意しなければならない。

終了後はすぐにボディからホールパーツを抜き取って後片付けを行い、ドールを洗浄して元の状態に戻して、保管場所まで運ばなければなりません。

💋❗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント