ロボット

 ロボットは私たちの仕事に取って代わるのでしょうか。彼らはすでにそうしている。人工知能は機械がより広範な仕事をすることができるようにする.ます多くの研究により、情報技術は世界の富不平等が激化する重要な原因であることを表明した。私たちは人間の脳に代わる機械を作って、給料の低い仕事に従事させている。

 それが私たちがどん貧乏になっていくのを見た理由だ。痛み、怒り、挫折がある。痛みは真実、技術はそれを駆動している。私たちがこれに注意しなければ、それはさらに極端になるだろう。しかし、これは大きな機会です。人工知能は大量の商品やサービスを生産することができ、それを共有する方法があり、誰もがより良い生活を送れるようにする方法があります。

 これは第二次世界大戦末期に類似した強力な積極的なビジョンを必要とする。公共医療,公共教育,交通,サービスに投資し,誰もがより良い生活を送れるようにした。今がもっと大胆にこの方向に変わっていく時だ。彼らはどんな仕事をすることができませんか?彼らはまだ非構造化の仕事が苦手で、これらの仕事の中で、あなたは即興的に発揮しなければならない。

 大量の創造力を必要とする仕事は安全で、お客様が人間関係の仕事を重視するのも安全です。心理学者、女性マッサージ師、聖職者は安全です。しかし、人々は重複性と構造化の仕事を警戒すべきである。人間に説明するのは簡単であれば,ロボットに説明するのも容易である.テレマーケティングは最悪の選択であり、それはすぐに代替されるはずだ。

 セックスロボットラブドールは人間に取って代わることができますか?話題になっているロボットダッチワイフが多いにもかかわらず、スマートフォンが流行り始めて以来、青少年の性生活は少なくなっていることが統計的に示されています。レストランに入ると、きれいな若い夫婦が電話をかけているのを見て、愛情をこめて相手の目を見つめているのではなく、家に帰ったら何をしたいのかを考えているのではないでしょうか。

ラブドール セクシー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント